【アニメ】烏は主を選ばない 第二話 感想 ネタバレあり | 毎日ご機嫌で日々をハッピーに♡

毎日ご機嫌で日々をハッピーに♡

自分の機嫌をよい状態にキープ!
良い気分に自分で入りにいくことがHAPPYのコツ。
自分で良い気分になることを実践した記録のブログです。
ほとんどアニメの感想かも。
他のブログから引っ越してきたので、過去のブログも少しずつこちらであげていきます。






お越しいただきありがとうございます口笛



はじめましての方はこちらから








ネタバレあります口笛







第二話「ぼんくら次男」感想です音譜








冒頭、雪哉がニヤッとする時点でやっぱりなんか企んでる笑


私の意訳:「じいちゃんに言いつけてやるッッ!!」






父ちゃん(雪正)にめっちゃ怒られてら(笑)






長束さま、見た目だけだったら呪術廻戦の夏油に似てる(笑)

ちょっと胡散臭い感じ笑

 






仕返しの為とはいえ、なんであんなに泣けるんだろ雪哉…演技が凄すぎ滝汗

「今だ!!」って感じで泣き出したよなびっくり笑




「和麿がタダ食いした」ってことも、

「和麿に殴られた」ってことも

さらっと重要情報(告げ口したいこと)全部言い置いて

すっ飛んでいく雪哉(笑)



全部計算づくかよ笑




ふっ、じいちゃんに言いつけてやったぜキラキラ(笑)









雪哉「僕、そんなに礼儀知らずですかねぇ」


雪正「シーッ」←これが、猫が毛を逆立ててシャーって言ってるようなイメージ(笑)



ぼんくらのフリもつらいよ…てへぺろ







若宮の側仕え「いいお話」って思っているのは、お母さんと兄弟のみ口笛

雪哉がぼんくらのフリをしてるってみんな知ってるウインク

…知らぬは父親ばかりなりえー(笑)









あせびが若宮からの手紙貰って

まだ呑気なこと言ってる…口笛







雪馬の親衛隊…怖いわ笑

雪馬自身は爽やかなのになーチュー








自分の血筋を前面に出したくない雪哉ショボーン

わざと負けるのも大変チーン

市柳がしてる話を聞くために、試合中わざわざ目の前を行ったり来たりしてるように見える(笑)








雪哉「市柳さんと兄では格が違いますから」


このセリフは実際のところ合ってるのでは(笑)


実質、雪哉>市柳>雪馬だし滝汗


雪馬もそれをわかってるしな…ニコ




手解きを受けるのに、わざわざ全部の窓と戸を閉めるあたり、おかしいと思わないのか…えー








なんだか雪哉が迷子になったってことで話が落ち着いてる(笑)







母ちゃんはやっぱり雪哉の本質を知ってるウインク






真赭の薄はあれだけしっかりしてそうに見えるのに、頭の中お花畑花







若宮の所に行く日がきた雪哉。

完全におのぼりさん(笑)



父ちゃんは来る時の馬の上で雪哉に言いたいこと全部言ったらしいな(笑)

喜栄(雪哉の従兄)に雪哉を渡す時はずいぶんあっさりしたものでニヤニヤ








やっと出てきた澄尾さま!!デレデレ

(ひゃっほう)笑

これからの活躍が楽しみラブ

推しが出てくるたび「ひゃっほう」ってなる(笑)





花街の「くれは殿」に手紙を書いていた若宮ニヤニヤ

これも布石か…ニヒヒ





シーンの細かい部分が全部なにかの布石かと疑ってしまう(笑)