【アニメ】呪術廻戦 第2期 第二話感想 ネタバレあり | 毎日ご機嫌で日々をハッピーに♡

毎日ご機嫌で日々をハッピーに♡

自分の機嫌をよい状態にキープ!
良い気分に自分で入りにいくことがHAPPYのコツ。
自分で良い気分になることを実践した記録のブログです。
ほとんどアニメの感想かも。
他のブログから引っ越してきたので、過去のブログも少しずつこちらであげていきます。






ガッツリネタバレあります口笛




第2期 第二話感想


 

 


気合い入れてリアタイ。



さっさと風呂入ってテレビの前で正座笑



一番最初のシーン。


お茶淹れてる傑に



「なんて優しいヤツなんだ、女子2人に淹れて…」


って!!(思ったら)



「アンタが飲むんかい!!」


とすぐツッコんだ(笑)




そこまで傑に期待した私がバカだった(笑)
クソッ、私のトキメキを返せこのヤロー(笑)



…まぁ人にお茶淹れるんなら、砂糖は自分じゃ入れんわな。


そもそも2人ともまだ目覚めてなかったし。



闇堕ち傑の片鱗がそこここに(笑)


「呪詛師に農家が務まるかよ」
「聞こえてんじゃん」





パパ黒ヤバイ、マジでクズ(笑)


いやー、今後出てくる「アイツ」の方が腹立つか〜。(ご想像にお任せ)

そうはいってもパパ黒、めぐみんに似てるとこもあるんだけどな。

急になんらかのスイッチが入るところとか。





硝子ちゃんの反転術式講座ニヤニヤ
教える気ないだろ(笑)



ハーマイオニーかよ。



そんなんでもなんとか理解しようとして頭から湯気が出てる傑(笑)





嘘つきの顔…闇堕ち傑(前髪の方)の胡散臭い感じを既に悟ってる(笑)


「友達もいないじゃろ〜」って急に悟が広島弁か!!と思ったら、わらわのマネだった(笑)




「それじゃ、あなたが家族だ」

傑〜!そういうとこー!!ラブラブラブラブ





パパ黒の割り箸、あんなヘタな割れ方でいいの(笑)





呪詛師のじーさんと戦ってる時もなんとなく胡散臭いよ、傑(笑)





調子に乗ってグラサン取る悟キラキラ


本日最大の見せ場(笑)
またファンが増える…ポーン


キャー飛び出すハート
グラサン取って〜ラブ笑





また体感5分だったけど、ブログに時間費やしたらエライことに。

はよねよ…