(なじょんも さじみ だちぇつ)

(はむっけ よそ へんぼけ)

(ONCE TWICE ちゃらじゃー!)

 

くろんなり いっそ

그런 날이 있어

こんな日がある

 

かぷちゃぎ ほんじゃ ごまん がっつん なる

갑자기 혼자인 것만 같은 날

急に孤独を感じるそんな日

 

おでぃるがど ね ちゃりが あにん ごまん がっこ

어딜 가도 내 자리가 아닌 것만 같고

どこに行っても自分の居場所がないような気がして

 

こげん っとるごじぬん なる

고갠 떨궈지는 날

それでも必死にどうにかしようとする日

 

くろる ってまだ ねげ

그럴 때마다 내게

そんな私をみる度に

 

おるまな ねが そじゅんはんじまる

얼마나 내가 소중한지

私がどんなに大切な存在なのかを

 

まれじゅぬん のえ くはんまでぃえ

말해주는 너의 그한마디에

伝えてくれる君の一言で

 

Everything’s alright

いつも全てが解決するんだ

 

ちょらはん

초라한 

私のように思い悩んでいる

 

nobody えそ たし Someday

    에서 다시

誰かに 言ってあげたいわ いつか

 

とぅぴょらん なろ びょね

특별한 나로 변해

誰も代わりのできない特別な

あなたになれるから大丈夫だと

 

You make me feel special

あなたがいるから私は大丈夫

 

せさぎ あむり なる ちゅじょあんじょそ

세상이 아무리 날 주저앉혀서

世界がどんなに私の夢を諦めさせようと

 

あぷん まるどぅり なる っちるりど

아픈 말들이 날 찔러도

責め立てても

 

にが いっそ なん だし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいればまた笑えるから

 

That’s what you do

 

Again I feel special

君は私の特別

 

あむごっと あにん ちょんじぇ がったがど

아무것도 아닌 존재 같다가도

なんでもない存在だったとしても

 

さらじょど もるる さらむ がったがど

사라져도 모를 사람 같다가도

明日居なくなっても誰にも

気づかれないような人だったとしても

 

なる ぷるぬん に もくそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 

I feel loved I feel so special

愛おしさを感じるんだ

 

ちゃっく すむごまん しぽそ

자꾸 숨고만 싶어서

ほんの少しだけ息を吐きたい時もある

 

まじゅ はぎが しろそ

마주 하기가 싫어서

現実と向き合うのが嫌になって

 

もどぅんねが うぃみるる いるん どぅし

모든 게 의미를 잃은 듯이

全て意味を失ったように

 

かまに じゅじょたんじゃ いっする って

가만히 주저앉아 있을 때

座り込んでしまった時も

 

くって ね あぺ なたなん のえ

그때 내 앞에 나타난 너의

私の前にいる君が

 

ったとぅたん みそわ そんぎれ

따뜻한 미소와 손길에

笑顔で手を差し伸べるだけで

 

Everything’s alright

いつも全てが解決するんだ

 

ちょらはん

초라한 

私のように思い悩んでいる

 

nobody えそ たし Someday

    에서 다시

誰かに 言ってあげたいわ いつか

 

とぅぴょらん なろ びょね

특별한 나로 변해

誰にも代わりのできない特別な

あなたになれるから大丈夫だと

 

You make me feel special

あなたがいるから私は大丈夫

 

せさぎ あむり なる ちゅじょあんじょそ

세상이 아무리 날 주저앉혀서

世界がどんなに私の夢を諦めさせようと

 

あぷん まるどぅり なる っちるりど

아픈 말들이 날 찔러도

辛辣な言葉で責め立てても

 

にが いっそ なん だし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいればまた笑えるから

 

That’s what you do

 

Again I feel special

君は私の特別

 

あむごっと あにん ちょんじぇ がったがど

아무것도 아닌 존재 같다가도

なんでもない存在だったとしても

 

さらじょど もるる さらむ がったがど

사라져도 모를 사람 같다가도

明日居なくなっても誰にも

気づかれないような人だったとしても

 

なる ぷるぬん に もくそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 

I feel loved I feel so special

愛おしさを感じるんだ

 

(Oh!)You make everything alright 

君がいれば私はなんだって平気になる

 

くるみ っちゃっ きん へっさる 

구름이 쫙 낀 햇살 

雲がパッと日差しを遮って

 

はん ちゅむ おんぬん なる

한 줌 없는 날

しまった日でも

 

にが ばろ のえ

네가 바로 나의 

君が私の

 

Shining light(Yeah!)

太陽になる

 

That’s what you do

だから

 

あむり おどぅうん ぱむど たし なっ(Oh!)

아무리 어두운 밤도 다시 낫

どんなに暗い夜でも必ず夜明けがくる

 

I owe it to you

君のおかげで

 

Becouse you make me feel

 

You make me feel special

あなたがいるから私は大丈夫

 

せさぎ あむり なる ちゅじょあんじょそ

세상이 아무리 날 주저앉혀서

世界がどんなに私の夢を諦めさせようと

 

あぷん まるどぅり なる っちるりど

아픈 말들이 날 찔러도

責め立てても

 

にが いっそ なん だし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいればまた笑えるから

 

That’s what you do

 

Again I feel special

君は私の特別

 

あむごっと あにん ちょんじぇ がったがど

아무것도 아닌 존재 같다가도

なんでもない存在だったとしても

 

さらじょど もるる さらむ がったがど

사라져도 모를 사람 같다가도

明日居なくなっても誰にも

気づかれないような人だったとしても

 

なる ぷるぬん に もくそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に

 

I feel loved I feel so special

愛おしさを感じるんだ

 

(イムナヨン、ユジョンヨン、モモちゃん、サナちゃん、パクジヒョ、ミナちゃん、キムダヒョン、ソンチェヨン、チョツウィ)

(うぉにの みりおん ぬんぶしげ さらんへ)

(とぅ わ い す)