私が講師として在籍している

ロジカルリスニング(話の聴き方)スクール

 

周りの人をハッピーにする

正しい話の聴き方スキルを

体で身につけるべく

 

『ロジカルリスニング 実践習得コース』

 

先日修了しました〜爆笑キラキラ

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

「お母さん、話聴いてない!」と言われた
日々が楽しいハニータイムに変身した

幼・小・中の3人の子どもを持つ母

 

1日10分、子どもとのおしゃべりで絆が深まるハニータイムナビゲーター🍯

上田仁美です

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

◆8時間で聴くスイッチをナチュラルに入れられるように!

 

 

1月から始まった

ロジカルリスニング実践習得クラス

  

先日、16期が修了しました~ラブラブ

 

 

 


全4回と短い期間ですが

 

初めは硬い表情で

ぎこちなかったスイッチの入れ方が

 

終わりの方ではナチュラルに

入れられるようになって

 

皆さんメキメキと上達していきましたよ〜ウインク

 

 

 

感想の中で、

 

動画講座では知っててもできなかったことが

みんなで練習することでできるようになったニコニコ

 

とご自身でも違いが分かるほどラブ

 

 

 

インプットした後は

アウトプットしないとですねウインクキラキラ

 

 

  ◆自己肯定感も上げちゃう話の聴き方講座

 

 

この実践習得クラスは

 

最後にポジティブフィードバック

というものがあって

 

共に学んだ仲間や講師から

 

ここが素敵だった!

ここを見習いたい!

 

など

いいところを伝え合う時間がありますニコニコ

 

 

 

 

自分のいいところを言われると

すごくくすぐったくなりますが

 

 

大人になっちゃうと

「あなたのココが素敵だよ~キラキラ

なんて言われることがなくなってくるので

ほんわりと温かな気持ちになりますラブラブ

 

 

 

 

 

話を聴くスキルを学んだら

自己肯定感まで上げてくれちゃうウインク

 

本当に素敵な講座ですラブ

 

 

 

ちなみに私にも

ポジティブフィードバックを頂きましたラブラブ

 

 

手帳に挟んで

落ち込んだ時に眺めようと思います照れルンルン







次回の実践習得クラスの募集は

5月頃になりますルンルン


実践習得コースは動画講座受講が必須ですニコニコ

 


今から動画講座を始めておくと、

実践習得クラス開始までに

たくさんのことを落とし込んで挑めますよルンルン



動画講座の詳細はこちら

 

 

 



ロジカルリスニングを一度体験してみたい!
ロジカルリスニングってな〜に?

 

という方は体験できるので

ご活用くださいねニコニコ

 

 

正しい話の聴き方で

何でも話してくれる親子関係になる!

ハニータイムマンツーマン体験会

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

私と一緒に

子どもと楽しいハニータイムにしましょうね

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

キラキラ私の聴き方、何が間違ってるの?右矢印

正しい話の聴き方で何でも話してくれる親子関係になる!ハニータイムマンツーマン体験会

キラキラもっと話の聴き方を学びたい!右矢印ロジカルリスニング動画講座

キラキラワイワイ話してラクになろう!右矢印ゆるっとずぼらルーム

キラキラ会話で悩むママのための笑顔が増えるハニータイムの作り方右矢印ハニータイムLINE公式

キラキラ毎日が楽しくスッキリ過ごせる無料イベントに参加したい!右矢印イベント発信LINE公式

キラキラお問い合わせはお気軽にこちらから右矢印お問い合わせフォーム