私が講師として在籍している

ロジカルリスニング(話の聴き方)スクール

 

周りの人をハッピーにする

正しい話の聴き方スキルを

体で身につけるべく

 

『ロジカルリスニング 実践習得コース』

 

先週から開講しました〜爆笑キラキラ

 

 

今回その様子や私が感じたことを

お伝えしますねウインク

 

・・・・・・・・・・

 

「お母さん、話聴いてない!」と言われた
日々が楽しいハニータイムに変身した

幼・小・中の3人の子どもを持つ母

 

1日10分、子どもとのおしゃべりで絆が深まるハニータイムナビゲーター🍯

上田仁美です

 

・・・・・・・・・・

 

 

先週から始まった

ロジカルリスニング実践習得コース


今回はメイン講師として

 

動画の復習やポイント

実践練習

などを

 

サポートさせていただいてますニコニコ 

 

ロジカルリスニング

ベーシック実践習得クラス

16期

 

 

初回終了後から

 

「楽しすぎて4回なんて早すぎる‼️」

 

なんて言葉が聴こえるぐらい

みんなでワイワイ楽しく練習していますラブ

 

 

 

ここで初めてお会いする方もいらっしゃいますが、

練習ワークでは

 

「本当に今日会ったばっかり!?

 

って思っちゃうぐらい

ホクホク話が弾んじゃうんですルンルン

 

 

 

これも、聴くスキルを

うまく使ったから

できることなんですけどねチューラブラブ

 

 

 

 

あと2回、

たくさんワークをして

どんどんスキルアップしていきましょうねラブラブ






次回開講リクエスト募集中ルンルン


実践習得コースは動画講座受講が必須ですニコニコ

 


今から動画講座を始めておくと、

実践習得コースまでに

たくさんのことを落とし込んで挑めますよルンルン



動画講座の詳細はちら

 

 





ロジカルリスニングを一度体験してみたい!
どんなのなのか話を聴いてみたい!

 

という方は体験できるので

ご活用くださいねニコニコ

 

 

正しい話の聴き方で何でも話してくれる親子関係になる!

ハニータイムマンツーマン体験会

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

私と一緒に

子どもと楽しいハニータイムにしましょうねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

キラキラ私の聴き方、何が間違ってるの?右矢印

正しい話の聴き方で何でも話してくれる親子関係になる!ハニータイムマンツーマン体験会

キラキラもっと話の聴き方を学びたい!右矢印ロジカルリスニング動画講座

キラキラワイワイ話してラクになろう!右矢印ゆるっとずぼらルーム

キラキラ会話で悩むママのための笑顔が増えるハニータイムの作り方右矢印ハニータイムLINE公式

キラキラ毎日が楽しくスッキリ過ごせる無料イベントに参加したい!右矢印イベント発信LINE公式

キラキラお問い合わせはお気軽にこちらから右矢印お問い合わせフォーム