やっと子どもたちが登校~

でも、分散登校だったり、給食が始まるわけではなかったり

旦那様がテレワーク・・・

地域によってちがいはあっても毎日のご飯には悩んじゃいますよね笑い泣き

 

 

 

ストレスためずにグループセッションで聴いてもらっちゃいましょう。

すっきりすれば

自然と優しい笑顔になれるハズ。

(口角上げて笑顔でいると脳が幸せだって錯覚してくれるんだって目

 

 

 

そして、ご家庭でも使える

場が和む話の聴き方のコツも伝授しちゃいます。

(笑顔は必須ウインク

 

 

 

聴き方のちょっとしたコツを知ると

ここを気をつければいいんだ

というのがわかるようになります。

 

 

 

ぜひ、体験してみてね。

 

 

■おうち時間のストレスにどう向き合うか?

~毎日のごはん作りがストレス~ 

日時:6月29日(月)10時~12時 

講師:あべともえ 

定員:5名 

受講料:3,000円 

申込み: https://anakichi.com/p/r/VzSVENNv

 

 

 

 

 

オンラインでお会いするのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ロジカルリスニングがすきま時間に

動画で学べます。

  下矢印

 

 

 

 
 
 
 
人生が輝く話の聴き方ホームページ
人生が輝く話の聴き方とは?

お役立ち情報をお届けします。
無料メルマガ登録

 

 
 

増川ひづるでした

 

ではまた。