知り合いの中小企業の経営者さんは
webに明るくない方も多いです。


でも今、こんな状況で

集まって会議ができない、
リアルではお客様がこれない、

 


オンラインで打ち合わせや商談ができない
と会社が死んでしまう!







急遽オンラインのセミナーや会議をする

必要に迫られている方が多いと思います。




でも、ちょっと待って!



たとえば、セミナーをする場合
対面と、オンラインは
気を付けるポイントが違います。


オンラインで開催するには、
そのためのコツがたくさんあるのを、
ご存知ですか?


・スライドの作り方
・自己紹介の回し方
・セミナーの進め方


など、対面セミナーと同じようにやるだけでは


・自宅で受講のため集中力が続かない

・参加者が飽きてしまう 

 
などの問題も。
 
 
リアルではうまくいったことも
オンラインでは難しいケースが
たくさんあるのです。



そこで…



私たち「人生が輝く話の聴き方スクール」が
3年以上の間に、延べ千人を超える方々を対象に
オンラインセミナーを開催してきた経験から
蓄積してきたノウハウを、
今回、特別公開します。



少人数制により、分からないことを
じっくり聞いて、学ぶことができます。



~リアルのコンテンツを上手にオンライン化するコツ~

☑ 自己紹介のコツ
☑ スライドの出し方のコツ
☑ 司会進行のコツ

※Zoomの使い方セミナーではありません



こんな方におすすめです


☑ これからオンラインセミナーをやってみようと思っている
☑ 何度かやってみたけどちょっと違和感がある
☑ セミナーではないけどお茶会などを主催することがある
☑ がんばってやってみて、なんだか空回りしてる気がする



オンラインセミナーで失敗する前に
必要な方にご活用いただければ幸いです。




■オンラインセミナーで失敗する前に聞いてほしい
~成功させるための大事なコツ~

日時:4月23日(木)10時~12時
講師:あべともえ・佐々木幸子・増川ひづる
定員:5名
受講料:5,000円+税
申込み:https://anakichi.com/p/r/ZKcypQ1x

 

 

 

定員5人に講師3人…!

講師多すぎでしょ?(笑)

 

 

講師3人、
今までチームでいろいろな課題に取り組んできたからこそ

連携プレーでみなさんの課題にお付き合いしたいと思います。