誰でも今日からzoomが使える!

あなたの知らないzoomの世界を
ちょっぴり知ることができる

 

【zoomデビューしませんか?オンラインミニセミナー】

を開催します!

 

 

 

■4月3日(金) 10時~11時
■参加費:500円+税
■会場:スマホ、タブレット、PCがあればどこでもOK
■講師:あべともえ、佐々木幸子、増川ひづる
 

お申し込みはこちらから



なんとなく、zoom使ったことない

慣れてないけど、、、と気になっていた方こそ

お気軽にご参加ください!




・・・・・・・・・・

 

 

 

コロナの影響で、

外出・会合が制限される日々が続いていますね。

 


 
先日、リアルな集まりで
 
「オンラインで会議をする方向に話が進んでます。」

 

と年配の方から話がありました。

 

 

 

ただ、

そこでご一緒していたみなさんは

私以外、zoomを使ったことがない人ばかり。

 

 

 

オンラインで会議…?(不安…)

 

 

 

みなさんのそんな雰囲気をビシバシ感じました。(笑)

 

 


一度も使ったことがないものは不安ですよね。

 

 


そこで、

 

 


zoomデビューしてみよう!という企画を考えました。
 

 

 

 

zoomのことなら何でもおまかせ!

 

 

 

 

…といえるほど、
すべてに精通してるわけではないですが

 

 


(ちなみに、講師はZoomProという有料プランを使っています。)

 

 

 

わたしたちは、数年前から
zoomセミナーや
オンラインスクールに取り組んできた
経験があります。

 

 

 


おしゃべり会から、大イベントまで
zoomのノウハウは結構、蓄積してきました。
 

 

 

「無料で使えるの?」
「ガラケーなんだけど…使えます??」
「ところでzoomって何するやつ?」

 

 

 

超初心者向けの体験会を

ワンコインで!!!
開催いたします。
 

 

 
使い方が分からない、
ログインしたことがない方、大歓迎♪
 

 


いつでもどこでも、

世界中の人と会える

 


すばらしいツールを、

ぜひあなたも試してみてください!