どうも、別格です。



    

バツイチ子ナシ
アルツハイマーな両親の介護ビギナー

求職中のアラフィフ薬剤師です


今日は1月11日。


1並びですね。


だからというわけではありませんが、氏神様に初詣に行ってきました絵馬キラキラ


お賽銭も1111円で1並びにしてみました。


なんでゾロ目ってちょっとテンションが上がるんでしょうね笑





さて神社でやることといえば、そう、おみくじです笑い


昨日アメブロみくじの結果は「凶」不安ガーン



本日のおみくじは「小吉」指差しハッ




物ごとはひかえめに。

あまり進んでしない方がいい。

わるい人にさまたげられて。

交際その他気をつけよ。



うん、今年は対人運・交際運があまりよろしくないみたいですね笑


よくないところに気を取られててもしょうがないですし。


今年は自分に集中せよ、ってことなんでしょうひらめき飛び出すハート



良さげなのが「転居」ですね。


早い方が利益あり。


実は昨年から引っ越しを視野に入れているんです。


いま住んでいるおうちはとても気に入っているんですけど、もう少し実家に近い方が楽だし、元カレとの思い出もあるので手放ししようかな〜と思ったり。


これから人の移動が増えるシーズンですからね、いい物件に巡り会えるといいな〜。



それにしても。


東京大神宮、アメブロ、氏神様。


どこでも同じような注意を受けるってよっぽど対人に気をつけろってことなんでしょうね〜。


神様に「だから言ったじゃん!」って言われないように大人しくしています。



ではまた。

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する