どうも、別格です。





仕事を辞めてから、おおむね1日2食生活になっています。


それは節約のため


…ではなくて、朝起きてからのんびりしているので朝ごはんと昼ごはんが一緒になっているから。



仕事に出かける時と違って、食べようと思えばいつでも食べられるので、朝ごはんより先にストレッチしたり、洗濯やそうじをしたりしていると、お昼近い時間になってるんですよね。



でもそうすると、夕飯前に小腹が減ってしまうこともあって。



ソトに出てしまえばあまり気にならないんですけど、朝ごはんの時とは反対に、いつでも食べられるという状態に誘惑されてしまいます。



なのでできるだけおやつの買い置きはしないことにしています。


誘惑に勝てるほど意志が強くないのでアセアセ



でも今日、明日の朝ごパンを買いに近所のパン屋さんに出かけたらつい買ってしまいました。


いつも目にしていてもほとんど買うことのないおやつパン


だってこの時期だけ可愛らしく変身しているんだもん。



トリック、オア、トリーーート!!




ハロウィン限定デザイン🎃👻🎃


秋を感じた瞬間です。



こちらのコウモリデザインはチョコクリームぱん

カスタードクリームぱんにはゴースト、メロンパンにはミイラが描かれてました。


日本ってなんでも可愛くしちゃう天才だよね〜っていつも思うひらめきキューン



別格は子ナシなのでお子さま系イベントとは無縁な人生なんだけど、KALDIなどで可愛いハロウィンのお菓子を目にすると、楽しそうだな〜とちょっとうらやましく思ったりします。


ではまた。












秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する