どうも、別格です。


別格的自己紹介はこちら🐼



今日はちょっと上手く立ち回れないことがありまして。



そんな時に録画してあったサンドウィッチマンの「病院ラジオ」から流れた曲に不覚にも涙してしまいました。



もちろん「病院ラジオ」というシチュエーションも影響しているんですけども。



わたしね、あからさまなファイトソングみたいなのが嫌いなんです。


「負けないで」「愛は勝つ」「あとひとつ」「それが大事」「ガッツだぜ」



ウッっっざっzつzつzつzつっっって思ってたんです。



一癖も二癖もあるような歌の方がよっぽどやる気出るよ、と思ってたんです。



でも、まともに考える余裕がない時ってやさしい言葉の方が伝わってくるんですね。



マイナスだった気持ちがゼロに戻るような感じでした。


歌の力ってすごいね。


ではまた。


元気をもらえる曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する