ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

私が出版した本が全国書店で販売されています

下矢印

 

 

 

今日は

 

 

新しいことを始めるのに年齢は関係なし

 

 

 

です。

 

 

実は先週から新しいことに挑戦中です。

それはアフィリエイトです。

 

 

アフィリエイトとはインターネットにおける

「成果報酬型の広告」のことです。

 

 

ブログやSNSなどに企業の広告を掲載し

サイト訪問者がその広告から商品購入や

サービスを利用すると報酬が発生します。

 

 

今はブログやインスタグラム経由での

アフィリエイトが多いですが

私は「楽天ルーム」から始めました。

 

 

「楽天ルーム」はブログやSNSを開設

していなくてもアプリだけで完結でき

スマホで操作ができるので簡単です。

 

 

早速3日目に成果報酬がありました!

 

 

私の「楽天ルーム」です。

下矢印

https://room.rakuten.co.jp/kiyo63/items

 

 

 

ペット関連商品やスイーツを掲載しています。

 

 

あなたもアフィリエイトにチャレンジして

毎月1万円のおこづかいをGetしませんか?

 

 

来月「楽天ルーム」説明会を開催予定です。

詳しくはLINE公式でお知らせしますね。

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印