ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

自分のトリセツづくりワークショップ開催します

下矢印

 

 

 

今日は

 


本を出版します!

 

 

 

起業をしてから「本を出版しませんか」

と多数の出版社から声をかけてもらって

いました。

 

 

実は私は話すことは得意なんですが

書くことはどちらかと言うと苦手だと

思ってるんですね。

 

 

だからずっーとお断りしていたんです。

 

 

ところが今回は一人ではなく

「共同(複数人)で出版しませんか」

とご縁をいただきました。

 

 

18人程度で1冊なので私が執筆する

枚数が少なく済むってことです。

 

 

少し考えたのですが出版社との

ご縁があったので執筆することに

決めたんですね。

 

 

それがこちらの本です

下矢印

 

 

来週5月29日(水)に全国の書店で

発売されます。

 

 

またAmazonでも先行予約ができます。

下矢印

 

 

ぜひ読んでみてくださいね。

私だけでなく夢を叶えた20人の物語が読めますよ。

 

 

あなたもあなたの夢を叶えていきましょう。

 

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印