ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

私が出版した本が全国書店で販売されています

下矢印

 

 

 

 

今日からは

 

 

大好きな私の家族

 

 

 

をお話しします。

 

 

結婚1日目から姑さんと同居でした。

 

 

姑さんが亡くなる日までは夫婦二人で

住んだことはありません。

 

 

20代だったので姑さんと一緒に

暮らすのはハードルが高かったのですが

この旦那さんなら大丈夫と

自信がありました。

 

 

ある日このこと旦那さんと姑さんが

喧嘩をしていた会話です。

 

 

旦那さん「僕ら夫婦のことにいちいち

口出ししないでほしい」

 

 

姑さん「・・・」

 

 

やっぱりこの人を選んで正解

だったと心からそう思えた瞬間でした。

 

 

結婚してからは旦那さんが変わったと

よく聞きますが私の旦那さんは

結婚前と結婚後まったく同じです。

 

 

9年前に姑さんが亡くなり初めて

夫婦二人で暮らすことになりました。

 

 

それからはさらに優しくなり

今では家事全般をしてくれています。

 

 

子供には恵まれなかった結婚生活ですが

旦那さんには本当に恵まてました。

 

 

次回は子供がいない私にとって

子供と同じくらい可愛いワンズについて

お話ししますね。

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印