ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

私が出版した本が全国書店で販売されています

下矢印

 

 

 

 

今日は

 

 

ご縁に感謝をして
いますか?

 

 

 

です。

 

 

あなたは出会ったすべての人に

感謝をしていますか?

 

 

偉そうなことを言っている私ですが

若いころはこんなこと少しも感じた

ことはありません。

 

 

私は49歳で起業をして

53歳で廃業した経験があります。

 

 

廃業した時は体も心も壊れて

生きていくのが苦しくなりました。

 

 

そんな時にたくさんの人に助けて

もらい心機一転またここから

這い上がろうって思えたんです。

 

 

そこから私の価値観が大きく変化を

したのを覚えています。

 

 

人間は一人で生活はできるけど

何かあった時にそばに人がいるって

大きな安心感がありますよね。

 

 

あなたが困難にぶち当たった時も

相談する人がいるといないとでは

ずい分と違ってきますよね。

 

 

地球上には約8,000億人の

人間がいるんですね。

 

 

その中であなたとご縁のある人って

ほんの一握りです。

 

 

だから出会った人すべての人に

感謝するんですね。

 

 

 

 

今年前半もたくさんの素敵な

ご縁をいただくことができました。

 

 

後半もどんなご縁があるか

楽しみです。

 

 

私と出会ってくれて

「ありがとうございます!」

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印