ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

私が出版した本が全国書店で販売されています

下矢印

 

 

 

 

今日は

 

 

身体が資本!

 

 

 

です。

 

 

 

「身体が資本」

松下幸之助さんによって

残された言葉です。

 

 

松下幸之助は元来虚弱な体質でしたが

94歳まで存命でご自身が身をもって

体の健康は何よりも大切であることを

知ったそうです。

 

 

そして人間とは気分が大事で

気分が悪いと立派な才能を持とうとも

十分に生かすことはできないとも

言われています。

 

 

実は先週の金曜日から

脊柱管狭窄症が悪化して

歩けない状態が続いています。

 
 

日曜日は特に痛みもひどくて

ベットに横になっていました。

 

 

痛みで歩けないと気分まで

沈んできます。

 

 

あらためて「身体が資本」ですよ。

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印