ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

私が出版した本が全国書店で販売されています

下矢印

 

 

 

 

今日は

 

 

自分にご褒美をしていますか?

 

 

 

です。

 

 

私は大のスイーツ好きなんですね。

 

 

夏はソフトクリーム(ジェラート)

冬はチョコレートが大好物です。

 

 

で・・・

2ヶ月に1回のペースで

ホテルのアフタヌーンティを

楽しんでいます。

 

 

(ダブルツリーbyヒルトンにて)

 

 

ホテルで優雅にゆったりと好きなスイーツを

食べることが私にとってのご褒美なんですね。

 

 

自分自身へのご褒美は自分を愛する

一歩になると言われています。

 

 

あなたは日ごろ頑張った自分に

何をご褒美しますか?

 

 

自分へのご褒美を考えるだけでも

ワクワクしませんか?

 

 

いつもより少し高いコーヒーを飲む

でもいいんですよ。

 

 

あなたもあなた自身にご褒美を

してくださいね。

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印