ご訪問ありがとうございます。

人生丸ごと応援相談員の

むぐるまきよみです。

 

 

このブログは63歳の私が

50代のあなたに向けて

60歳になった時には自信をつけて

好きなことで生きる人生になる

ヒントをお伝えしています。

 

 

人生100年時代!

60歳からは好きなことで生きる

人生になりましょう。

 

 

 

 

LINEお友達登録特典が完成しました~

下矢印

 

 

 

私が出版した本が全国書店で販売されています

下矢印

 

 

 

 

今日は

 

 

未来に希望が持てる
自信のつけ方とは?

 

 

です。

 

 

私は大阪在住です。

大阪梅田茶屋町にあるMARUZENジュンク堂に

私が出版した本がありましたよ。

 

 

あなたの住まいの近くにある書店でも

見つけることができるかも・・・

 

 

 

さて

自信って努力でつけることができるって

知っていましたか?

 

 

自信のつけ方はいろいろありますが

未来に希望を持てる自信のつけ方が

あるんですね。

 

 

それは

日々の小さな目標を設定することです。

 

 

例えば

新しい料理に挑戦する・30分間散歩するなど

小さな成功体験を積み重ねることで

自信を持ち続けることができます。

 

 

私は朝7時30分に起きることを目標にしています。

 

 

あなたも日々の小さな目標を設定して

みてくださいね。

 

 

 

 

下記の画像をタップして

特典を受け取ってくださいね。

下矢印