段々日が高くなってきました♡
まぶしい!

ここ数年日焼け止めはちゃんと塗るようになりました
どうでもいいお話(笑)




昨日↑こちらをみたら
めちゃくちゃよかった(*T^T)
リアルタイムでみたかったー



みつろうさんは
10年前から存じており
UFO企画は参加したものの
リアルに(講演会)会ったことはなかったのです
本はよんでたけど、難しかった!
最近、またYouTubeをみです




みつろうさんが引くカノンは
めちゃくちゃ私にとっても
思い出の曲です



10代のころ
親が離婚して
学校の友達ともうまくいかず
気まずくなり
合唱部だったので
部活だけ参加してました


その時、歌うことが好きで
文化クラスを専攻し声楽科でした←今思うとなんも無知で入る(笑)
そのときから、ピアノもならい
はじめて覚えたのがカノンでした


カノンをひいて
癒されてました
病み期、黒歴史スタートです。



そんなみつろうさんのカノンをきいて

過去の押さえていた感情がポロポロ
胸が苦しくなり
こんな押さえてたのかとびっくりしました


ちゃんと瞑想をやれてはないけど
かなりすっきりしました



カノンの途中
小6の時、カラオケでうたっていた
岡本真夜さんの、Tomorrow 

GO!GO!7188のこいのうた!
過去の恋愛を思い出した 


自分の恥ずかしい
消したい人生も
全て自分

それでよかったんだと
改めておもえました


イビツな形
性格悪い自分
全部おつけい♡

代わり映えしない
毎日でも
キラキラがだということ。


なんか忘れていたなと
かなりスッキリしました
ついつい無くそうとするけど
反対にいくほど苦しくもなる(笑)


さとうみつろうさん
ありがとうございました


気持ちを入れ換えて
がんばります♡



↓なつかすぎ(*T^T)