YouTubeみてたら、無性にたべたくなった
冷凍ピラフ!! うまいっ👍️
冷凍食品を高いと思っていた
値段だけみてね!ゲロー




こんにちは
ううです🖤



よくきく



コップのお水を見て

まだ半分もあるとおもうか

ないとおもうか!



これは、今の「ある」をみれるかどうかの

テストみたいなものかなーと思うのだが



私は、「ある」ほうをみるほうが

豊かな人になりたい!

半分と思ったほうが豊かだからと、インプットした

ある人風?赤ちゃんぴえん


これ半分もあるのね!たしかに!そう理解した!

(どやっ)

そのはなし知っている、(どや!)

と、知識だけつめこんでました



実際

コップのお水みたら

半分しかないし

足りなかったら不安だから

ボトル近くに置いときたいわ

くらいなのが本音


と、思うとさ

なくなる不安を考えて

増やしたいとも思う

お金へのイメージと同じだ笑い泣き




そのまま聞いたことを

受け入れるとき

ざわざわをちゃんと書く


そこで、感じたことを

素直に書いてみる


この感覚が

めちゃめちゃめちゃ

大事だったんです


振り替えると全て

スルーしていた!

モヤモヤ

ザワザワ

スルー


はいはいはい、おしっ!わかった!という

軽い感じっ←感じたもの流しすぎだ凝視




私は

なんて思ったか

感じたか

そして、信じてきたかのは何か?




そこに答えがあるのに

大事なポイントでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

続きの設定変更については

まだ府に落ちれてないの書きません!  



これを習得しただけで

ノートがぐっと楽しくなりましたニコニコ




では♡