就職留年 断捨離 | 就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年経験者が伝える就職留年を成功させるポイント!
自分も同じ境遇だったからこそ就職留年・就職浪人の就活生の不安や相談に乗ります!就職留年が不利なんて誰が決めた?一年多い人生経験してる分有利に決まってるるじゃん!

<就職留年レポート 音声セミナー>

~就職留年 ブログを書いているメロンによるセミナー音源!就職留年の情報を盛り込んだレポート付~

<就職留年 経験者の就職活動完全攻略マニュアル>


~著者が就職留年を経験しているので参考になります!~

---------------------------------------------------------------------------------------------


最近よく聞く断捨離をこのまえやってみました


必要ない、要するに使っていないものをすべて捨てます



洋服、本

いつか使うかも、、、

みたいな一生使わないものを処分することによって心をすっきりさせることができました



実はこれは就活でも同じようなことがいえるかもしれないです。


企業を断捨離してしまおう!ということです



しかし当然ながら企業は数受けたほうが良いに決まってます。


しかし、あまり無謀に受けすぎて身動きが取れなくなってしまっては意味がないので、捨てる企業はさっさと捨ててしまうのです。


2次選考を通過しても、特に魅力がなく、内定をもらってもどの道行かないとおもうのなら


さっさと辞退をしたほうが時間が無駄にならずにすみます


断捨離によって心も状況も軽くなるのですっきりした気持ちでまた就活をすることができるでしょう!



就職留年レポート 音声セミナー



就職留年 経験者の就職活動完全攻略マニュアル


東大式・内定獲得術 30社以上落ち続けた学生が、一流企業の内定を勝ち取ることができた大逆転就活ノウハウ