就職留年 という年を振り返る | 就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年・就職浪人 限定支援 !!!

就職留年経験者が伝える就職留年を成功させるポイント!
自分も同じ境遇だったからこそ就職留年・就職浪人の就活生の不安や相談に乗ります!就職留年が不利なんて誰が決めた?一年多い人生経験してる分有利に決まってるるじゃん!


<就職留年レポート 音声セミナー>

~就職留年 ブログを書いているメロンによるセミナー音源!就職留年の情報を盛り込んだレポート付~

<就職留年 経験者の就職活動完全攻略マニュアル>


~著者が就職留年を経験しているので参考になります!~

---------------------------------------------------------------------------------------------

みなさん。こんばんは。



本当に今年も終わってしまいますね



みなさんにとって今年は、いろいろな感情があった年だったと思います。



つらいことも多かっただろうですし、自分の人生についてこれほど深く考えたことなどなかったはずです。



僕も今年はみなさんと同じように就職活動をしていたわけで、いろいろ思い出されます。



あまり興味ないかもしれませんが、
今日はメロン個人の話をさせてください。



自慢話ということではなく、来年みなさんも、同じような道をたどるという感覚で聞いてもらいたいです。





2012年を振り返ると人生で一番濃い一年でした。


これは、本当にそう思います!




とりあえず作った名刺500枚、が無くなり、それだけ人に出会えたと思うとすごいと思います


だって一日一人以上出会っているわけですから

また

就職留年してから、このあいている時間になにかしなくてはと、


イベントを企画したり、


自分でビジネスをしたり、


普通に就職していたら出会えなかっただろうすごい著名人にも会うことができました。



また自分自身が、一番ハンデに感じていた就職留年の経験が、


こうしてたくさんの人たちの役に立っていると思うと、一年前の自分が本当に信じられません。



たくさんありましたが、みなさんに










お伝えしたいたったひとつのことは。。。


























本当に就職留年してよかった\(^o^)/








来年は、みなさんの番です!




よいおとしを!