どこに意識を向けてる? | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

人生本当に自分がどんなことに

意識を向けるかが本当に大事なんだけど

 

 

「これってあやしい」

「これって高い」

「私にはまだ早い」

「今のままが幸せ」

 

 

 

そんなことに意識を向け続けてる人が多いんだけど

 

これって全部

 

過去の自分からの経験からの判断

 

(これ2010年くらいの私。自宅なのでスッピンです)

 

 

 

もう過去から決めてしまう癖はやばい!

 

私も昔はこの癖にはまりまくっていたのだけど

 

 

180度向きを変えてみたら

人生が変わった

 

 

 

 

10年続いた幸せな結婚生活が

急に終わりを迎えようとしたときも

 

 

その生活を手放すのが死ぬほど怖かったけど

 

誠実に真剣に決断した元夫の態度に

「ノー」とはいえなくて

 

 

 

だけどそんなときに不謹慎ながら

 

 

よくわからない希望もどこかで感じた

 

 

当時40歳超えてたけど

 

 

今ならまだ間に合う

 

もう一回くらい大恋愛できそうな気がするって

思ったんだよね

 

 

全くあてもないんだけど爆  笑

 

 

 

その当時いろいろまわりに相談したなかでも

お勧めされた山で修行した女性に

はるばる高いお金を払って会いにいったのに

 

 

「そんないい条件の男性と別れるなんてもったいない

 みんな離婚して苦労してるんだから

 なんとしても離婚しちゃだめよ」

 

 

なんてアドバイスをされて

 

でも全く響かなかったんだけど

 

 

 

そこから今のパートナーに出会うまでに

5年くらいかかるのだけど

 

 

それ以外にも離婚があったお陰で

会社員生活に戻ることなく

起業の道に入り

 

まさかの自分のコミュニティーが

できるなんて幸せすぎる

未来が待ってたなんてびっくりすぎる!!!

 

 

 

 

 

資産持ち8期は8月8日8時8分スタート!

 

(受付まもなく終了!)

 

気になる人はこちらに

 

「詳細きいてみたい!」

 

とリクエストください!

  ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ーーーーー

 

 

「資産持ち講座」って何?

とよく聞かれます

 

単にお金の資産形成の講座では

ありません。

メインは自分資産(才能と感性)と

人脈資産を構築する講座です

 

 

 

 

エネルギーの話も

感情会計の話も

株や経済の話も

するので盛り盛り😆

続々と新しいメンバーの参加が決まっていますよ!!

(受付まもなく終了)

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

神意マスター

  国際会計士 松原仁美

 

 

この記事にいいね!フォローも嬉しいですドキドキドキドキドキドキ