値段で決める癖を辞める | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

昨日は落合陽一塾のオンラインサロン
のオフ会にリアル参加してだのだけど 


ほんとここは学びがいっぱい



飛行機が遅れそうになったので
タクシーで会場へ
 
途中東京タワーの真横を通って
テンションアップ!
image
 
 
塾の中で今回は生成AIで映像を作ったのだけど

私にでも簡単にできてビックリ
 
 
とはいえ最初はカタカナが飛び交う
落合さんの早口講義に
 
 
来なきゃよかったかなガーン
 
 
っと一瞬落ち込む
 
 
だってもう
難しいカタカナのオンパレード


ちなみに使うアプリとか
聞いたことがないもので


周りの若者たちに助けてもらって
ようやく作るところまでできた!

 

 


そしてその後塾生の皆さんと
インドカレーを食べに行ったんだけど

 

 

そこで
落合さんのオンラインサロンに参加した
理由の話になったんだけど
 
みんな見つけてから参加するまでに
 

1年から3年かかったとか
 
 
 
ちなみに私は当時オンラインサロンを作りたかったから
その勉強のために即入った



そして、入るのを迷ってた方々の理由が

 
毎月1万円かかるから


私は興味のあるものには即入るから
びっくりしたのだけど
 
それが普通の感覚なんだろうなぁ。
 
 
ちなみに
私は6年以上入ってるので
トータル80万円くらい払ってる
 
たぶんこの先も課金してると思う
 
 
だってそれ以上の価値があるから
 
 
 
それはさておき


他のみんなが入って1年以上たって
口々にいうのは
 
 
入ってみたら
めっちゃ安いって感じてること
 
 
だって最先端の知恵が毎月1万円で学べる
 
ってなかなかそんな機会ないから
 
 
私の発想力が身いついたのも
ほんと落合塾のおかげピンクハート
 
 
これで私の人生ホント変えた
 
 
 
知らない世界に入る前って
値段で悩んじゃうこともあるけど
入ったら激お得ってことよくある
 
 
で、ほんと
損得を超えるから
新しい世界に出会える
 
 
みなさんは値段で何ヶ月も
悩んじゃってることとかありますか?
 
 
それをやめてみる体験をすると
人生変わるよ❤️
 
 
 
豊かな資産持ち養成講座8期に
参加の皆さん、お楽しみに!
 
8期の募集もまもなく終了
(今期も30名越えで開催決定)
 

 

資産持ち8期は8月8日8時8分スタート!

 

 

気になる人はこちらに

 

「詳細きいてみたい!」

 

とリクエストください!

  ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ーーーーー

 

 

「資産持ち講座」って何?

とよく聞かれます

 

単にお金の資産形成の講座では

ありません。

メインは自分資産(才能と感性)と

人脈資産を構築する講座です

 

 

 

 

エネルギーの話も

感情会計の話も

株や経済の話も

するので盛り盛り😆

続々と新しいメンバーの参加が決まっていますよ!!

(受付まもなく終了)

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

神意マスター

  国際会計士 松原仁美

 

 

この記事にいいね!フォローも嬉しいですドキドキドキドキドキドキ