シンクロを起こすには? | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

「シンクロを起こすには?」

 

 

今日のテーマはシンクロ

最近シンクロが起きまくっているので

その秘訣を皆さんにシェアしたいと思います

 

 

 

 

今日は岐阜県の恵那市からライブ配信

日本のウォーレン・バフェットと言われている

竹田和平さんの本社にお邪魔させていただきました

 

 

本当にエネルギーがいい場です

そこを案内してくれたのが月山智美さんです

 

 

今回一緒に旅をしたメンバーは

9月の本田健さんの福岡のセミナーから繋がったご縁です

 

 

 

 

 

本田健さんとの出会い

 

私が本田健さんに出会ったのは

2年前ぐらいのクラハを始めてからです

 

そこから健さんを福岡に招致することになりました

 

 

 

本田健さんのセミナーに

私が偶然にも月山さんにお声がけをして

そこで皆さんが夜の懇親会の後に繋がり

2か月後にはみんながここに集まっているのです

 

 

 

シンクロが起こる条件とは?

 

1分間勉強法の石井隆さんのことを

20年前から知っていて

『プチリタイヤ』という本を皆さん知っていますか?

 

 

昔私が会社員だった時に

「そんな働き方があるんだ!」と思った人が石井さんです

 

 

 

今や石井さんと言えば

健さんの裏方も手伝っているぐらいです

 

 

 

健さんもすごいと思って

一緒に仕事もするぐらいで

 

先日私が参加したセミナーでは朝からお手伝いもされていて

どういうとこに繋がったら自分の金額と繋がるのかとか

そういう話も親身になって聞いてくれたりして

 

なるほど!

そういうふうにして物事を組み立てるのかと思って

またレベルが色々ありました

 

 

 

 

ピンときたら即行動!

 

シンクロの条件の1個はメルマガで書いたけど

1個は書いてないことがあります

何だと思いますか?

 

2つあります

 

石井さんと一緒にお風呂に入っていた男性チームが

休憩時間に教えてくれました

 

 

 

 

「シンクロは行動してないと起きない」

私がメルマガに書いたのは

「シンクロは行動してないと起きない」ということです

 

直感があったと思っても動かない人がいるでしょう

ピンと来た直感に対して動くというのがセットです

 

 

 

 

 

だから行動した人にシンクロが起きて

行けると決めた人が集まっている

だから一択しかない!

 

 

 

先日の山ケンさんのセミナーで

誰でも「イエス」と言ったらいいものではないということを

言われていました

 

どの人に「イエス」と言ったらいいかと言うと

自分が尊敬している人や

先を行っている人が言うことに対してはイエス!

 

自分の下にいる人の行動を「イエス」というのは違うと思うけど

自分がこうなりたいなと思っている人が言っていることは

イエスというのはありです

 

シンクロを心の底から信じるのも大事です

 

 

 

 

 

 

スピードで負けない!

 

結局みんなアイデアとかで負けるわけではなく

能力とか才能で負けるのではなく

「スピードでみんな負けているんだよ」

と言われたのです

 

 

 

だから早い人はすぐチャンスが行くけど

「どうしよう?」と思っていると

スピードで負けます!

 

①ピンときたら即行動

②スピードで負けずに即行動

 

この2つがあったらシンクロは起きやすいのです!

 

 

 

 

 

 

シンクロは誰にも起きているけど・・・

「これは違うかな 忙しいからな」と色々言っていると

シンクロが起きにくく実際に現実化しないです

 

 

 

私も健さんに誘われて

11月に八ヶ岳に行くのも遠いなと思うけど

健さんに誘われたら一択すぐ行くということです

 

 

 

それこそ同じ部屋にいる人に

「今書いたらいいじゃん」と言われたら

今書く!眠くても書く!

 

 

 

「今出したらいいかな?どうしようかな?」

と思っているとチャンスは逃げて行くので

目の前に来たら出すというのが大事です

 

 

 

 

私も基本的にノロマです

そういう問題ではありません!

シンクロは誰にでも起きているので

自分がそれを受け取るかどうかということです

 

 

 

早いもの勝ちです!

みんなにチャンスが降り注いでいるから

それを受け取ってすぐやる!

 

 

 

 

シンクロというのは毎日毎分毎秒起きている

 

今日は“シンクロを起こす“という話をしてきました

そして私の100日企画も80名を超えました!

 

100日チャレンジが情報発信の満月双子座に入っているので

皆さんがその波に乗れるといいと思っています

 

即行動!スピード重視!

 

シンクロに気づくのが大事だから

もちろん気づかないとキャッチもできないし

行動もできないから

私はテーマを毎回出しております

 

 

 

 

キャッチする能力をどうやって磨くかというと

キャッチする環境にいることが大事です

それと感性を磨くのも大事です

 

シンクロというのは

たまにしか起きないものではなく

毎日毎分毎秒起きているのです!

 

そこに気づけば気づくほど起きるので

気づく力を磨くのが大事だなと思って

どうやったら気づく力が磨けるかということを考えております

 

 

 

 

 

ご縁は待っていても来ないのでピンと来たら行動する!

みんな縁を繋いでいる人は絶対に行動しています

 

今日はシンクロが起きる条件という話をしました

 

 

 

 

 

1番大事なのは発信することよりも

もっと大事なことがあります

 

そこに参加する方と

いいご縁を結ぶことです

 

そうするとシンクロがさらに起きやすくなります

なぜならシンクロが起きやすい人が

沢山あの場にいるからです

 

ぜひ100日企画に参加の皆さんは

活用していただけたら嬉しいなと思っています

 

 

 

 

 

 

今夜の定例ライブはお休みして
20:30から
プチ起業コーチ
上野ハジメさんとの対談LIVEです!


「プチ起業」は資産づくりの第一歩
時間と場所を選ばずに自由に生きる未来を実現!

20:30スタート
https://m.facebook.com/groups/298027886445573
 

 

 

 

 

 

 

LINEも登録してね照れ

 

友だち追加

 

 

 

メルマガでしか読めないお金の情報も無料発信中!

(今だけ特別過去記事一部公開中)

 

登録はこちらから