アイデアが簡単に浮かぶようになるには | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

今日から12月

 

11/25からスタートした

ゆるっとSNS100日投稿企画

通称#ゆる100

 

のメンバーが86人になりました!!!

 

 

 

詳細はこちら

 
本当にメンバーも豪華なんだけど
 
まだ1週間なのに
寄せられた感想もすごいです










そう、この投稿は発信を続けるため

だけのものではありません。



質問されることによって

自分が普段意識してない引き出しを

開けていく作業なんです。



それができるようになると

アイデアがどんどん湧きやすくなる

体質になります。



アイデアはゼロから生み出すものじゃなくて

あるものの組み合わせ💖



それでは今日も素敵な1日を💖