数秘11の人が集まると | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

皆さん、数秘の自分のマスターナンバーは知ってますか?


西暦で誕生日を一桁になるまで足すと出るやつです


足してる途中で、もし11,22,33が出たらそこで終了!


例えば1985.1.23生まれなら



1+9+8+5+1+2+3=29

2+9=11


ここで終了です



もし自分の数字の出し方や意味を知りたい方は


この方のLINEに生年月日を送るとみてくれます


数秘のすーちゃん


こちらにメッセージ見てほしい方はこちらへ連絡を



そんなすーちゃんの解説を数秘11を持つメンバーたちで聞きました。



11はアンテナが立ってる人たち!


ということでアンテナポーズウインク



11はリーダーもサポーターもできる濃い面々✨


一緒にクラハを2年近くやってる水葵暁子さんも

リーダーとして尊敬している鈴木実歩さんも


数秘11です

 


自分の特質がわかると生きやすくなる!



簡単にいうと


1はリーダー

2はサポーター

3は楽しむ人

4は根が真面目な人

5は変化が好きな人

6は愛の人

7は職人

8は商売上手

9は理想を語る人

11は直感

22は変人だけど3次元もまわせる人

33は宇宙人


が私の数秘のイメージです爆笑


みなさんはどんな数字を持っていますか?


 

メルマガでも時々資産持ちになるヒントを書いてます💓

 

 

 

 

このブログが読んだ方のお役に立てると嬉しいです💓

 

お金とエネルギーの専門家/国際会計士

エネルギー会計学提唱者

 

松原仁美

 

 

 

現在個人セッションは受講生のみ行っています。

 

次回の豊かな資産持ち講座のに興味のある方も

LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

友だち追加

 

読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEにしているので登録よろしくお願いします。