十日恵比須神社で大当たり〜 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

昨日の1月11日は

福岡の十日恵比須神社の正月大祭へ走る人


3日目最終日の残り福を頂きに



一緒にお誘いしたのは

資産持ちメンバーでもあり

自惚れボディの田中久美子さん


お着物姿が可愛い💕



そして行列に並んで福引券を


一人一枚かと思ったら、何枚でもいいので


3枚にしました。



基本奇数にするのが好きです💖


一枚3000円なので9000円!


『景気がいいねー』


と販売してるおじ様に言われました


その言葉で景気がよくなる!


久美子さんも3枚ゲット!



神様のところではケチらないことを

意識しています💖



くじを引きに行ったら、



あたーりー♪


のまた景気のいい声!


宝船と大判とお抹茶が当たりました✨


結構大きい!


この抽選してたところを写真に撮ったら

かなりのエネルギースポットになっていた





えびす銭も頂いてきたので

メルマガとLINE登録してくれている方の

プレゼント企画にしました!


ブログのお知らせは間に合わないので、

LINEかメルマガに登録しておいてね



申し込んで下さった方ありがとうございます💖


皆さんの収入が倍になるお手伝いをするのも楽しみです✨


 

 

メルマガでも時々資産持ちになるヒントを書いてます💓

 

 

 

 

このブログが読んだ方のお役に立てると嬉しいです💓

 

お金とエネルギーの専門家/国際会計士

エネルギー会計学提唱者

 

松原仁美

 

 

 

現在個人セッションは受講生のみ行っています。

 

次回の豊かな資産持ち講座のに興味のある方も

LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

友だち追加

 

読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEにしているので登録よろしくお願いします。