芦屋ライブ完了! | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

台風ど真ん中直撃滝汗
 
 
前夜から、ライブ開催するんですかー???
 
 
って問い合わせも頂き、初めてみた台風ニュース。そのとき私福岡笑
 
 
台風2つもおるし。
 
一個はまさにライブ中がど真ん中通過ゲロー
 
 
まず私が関西にたどり着けるのか。
 
 
の中でやった芦屋ライブ❤️
 
楽しすぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
台風直撃の中、30名近くの人が来て下さって感謝感謝❤️皆様、ありがとう😊😊😊

 
きてよかったー!!!
 
楽しかったー!!!
 
枠が外れたー!!!
 
って言ってもらえたのと
 
パッションだけでやってるのが伝わった!
 
ってのが嬉しかった。そう、もうそれしかないのです、このバンド。
 
 
 
私、顔に表情が出にくいので、なんでも淡々とこなしてるようにみられがちですが、ライブに来てくれた方はわかってもらえてる氣がしますが、
 
 
もう、水面下はバタバタなのです。
 
 
 
だけど、私、お金と量子力学で波と現実化の仕組みは知ってしまってるので、あとはそれを適用していくのみ。
 
 
今回芦屋に呼んでくれた尊敬するお友達の魅鳳(びほう)さんにも、
 
 
『ほんま、すごいなっ』って褒めてもらって嬉しかったです。(私の左隣が魅鳳さんでUE仲間)

 
 
いやあ、やってって言われてから、開催まで3週間ですからね(笑)
 
 
できるってわかっていても、現状のいろんな出来事にグラっと揺れつつ、自分に戻っていく作業の繰り返しです。
 
 
今回は、何があっても大丈夫ー音譜音譜音譜
 
 
って心から思ってる仲間がいたので特に心強かった!
 
 
なかなか前に進めない人はそういう人のチカラを借りるのもいいかもしれません。
 
 

前回の東京でのライブも今回のライブもバンドメンバー全員が、もう演奏してる未来しか見えてないから、現実化するしかないのですよね。

(今回のライブでは、さらに現実化の仕組み3点セットも解説させていただきましたYO)

 
 

 

結果的に台風のスピードが緩まって、ライブが終わっても2時間くらい雨さえ降っていませんでした。

 

いやー、もう台風が来るって時はもうイベントの企画なんて二度と嫌だ!!って思ったりしちゃうんだけど、皆さんに喜んでもらえると、


やってよかったー!!!ってメンバー一同思いました。

 


生んだら痛みを忘れる出産のようなものかもしれませんねウインク

 


今回ライブに来ていただいた方と動画を見ていただいた方には幸せになるしかない周波数キラキラ行動する周波数キラキラを強力に流しております。キラキラキラキラキラキラ

あと別途参加者にメールしましたがモテる周波数キラキラもw

 

 

お楽しみに・゜☆・゜・ 。 ・゜・☆。・゜。・。。・ 

 

 

また、報告お待ちしてますね♬

 

 

 

芦屋ライブは動画を公開しない予定でしたが、台風で来れなかった人のために動画を撮影しました。

 

 

ライブに台風のため来れなかったオリジナルアクセとオルゴナイトをデパートにも作ってる卸しているNaoさんからも、

こんな素敵なメッセージをいただきました。

 

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。
『ひとみさん✨


こんばんは🌆
東京ライブの動画もありがとうございました😊
同じ内容を言ってくださっていてもちょっとしたニュアンスの違いで新たに受け取るギフトがたくさんありました。ふか〜い気づきがありましたよ❣️ありがとうございます💐
アクセサリーを作りながら聞いていたのですがかなりパワフルなそして、お金の循環がよくなるアクセサリーになりましたよ〜‼️動画でもかなりのエネルギーが流れてます✨✨✨
ひとみさん&メンバーの皆様 凄いです〜🎇
ありがとうございます🌹
夜分失礼しました🌕』

 

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・


 

お金の循環がよくなるNaoさんのアクセサリー氣になりますねピンクハートピンクハートピンクハート

 


今回の芦屋ライブと前回のKIWAライブ両方の画像を8月31日までの間、芦屋ライブ参加者にはFBの秘密グループで公開しています。

やっぱり聴きたかった!って人はこちらからどうぞ

 

今回の募集で全編一挙公開は最後です。

 

 

前回のKIWAのライブ動画をお申し込みいただいている方は7/23の動画をシェアするFBグループに招待しています。まだ招待されてないって方、ご連絡ください。

 

 

あと、KIWAでのライブの女性4人のヘアメイクを担当してくれた

超顔も性格も可愛いプロのヘアメイクアーティストのエミリーさんが

 

最強モテ女子メイクを教えてくれ、日本でモテまくってるらしいボーカルゆうこがモテの秘訣を教えてくれる

ワークショップをするみたいなので、9/1に東京にいる方は、こちらもぜひ行ってみて!

https://www.facebook.com/events/244740689714649/

  

 

きてくださった方で写真を頂いた方一部ご紹介ルンルン

プロの社交ダンサーいくえちゃん。

 

 
昨年香港に一緒にいった不動産投資のプロの尾浦さんとインテリアのプロ芝田さんと。
 
 
今昔美未実さんはご夫婦で来てくれました!
 

 


それでは、今日も読んでくださった方が、1日の終わりに祝杯をあげたくなるような1日を♬

 

国際会計士 松原仁美

 

 

 

 

 

 

【お知らせ♬】
ベルブログで書けない人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬