梅雨だ、豪雨だ、洪水だ、河川氾濫だ、土砂崩れだ、避難指示だ、命を守る行動だ、とかなんとか。

これみんなヤラセですからね。お人よしの日本人は、政府も県庁も気象庁も国土交通省もマスコミも皆ツルんで日本人を殺害しようとしているなんて夢にも思わないのでしょうね。

ですが気付き始めた人が増えているとも感じます。

 

お人よしは縄文時代からの日本人の特性です。縄文人は、渡来人の悪意を知らずして、水脈、鉱脈、すべてを聞かれるままに教えてしまい、挙句に殺され、追い払われ、単一民族としては絶滅してしまいました。

縄文人は戦わないくせに、身体能力はずば抜けて高く、異星人や宇宙のエネルギー体(神様)とも繋がっている、渡来人からしたら恐ろしい存在です。

それなので聖地を徹底的に破壊して、その上に社や鳥居を立てて、縄文の神様を封印して、渡来系の神様を祀るようにしました。

皮肉にも、縄文の聖地は、形を変えてずっと大切に残されるようになったのです。

たとえば「諏訪大社」。もともとの縄文の神様は、その土地に根付く土地神様「ミシャグジ神」です。そしてミシャグジ神とともに封印されていたのが地球そのものの護り神「イワナガ姫」です。

政権闘争に敗れた出雲族が諏訪に移って、両神様を封印した上にタケミカヅチのなんとかいう自分たちの神様を祀ってしまったのです。それが現在まで続いています。

諏訪大社の神職さんたちは、未だに封印の儀式をやっているようですが、もう終わりにしなければならない。日本が再生するには、隠された嘘を膿出しする必要があります。

諏訪大社の主祭神はミシャグジ神とイワナガ姫です。そのついでにタケミカヅチも祀ってやればいいのです。多くの神社がこのように変わっていくのではないかとも思います。

諏訪大社には今年中に行く予定でおります。

何もかも差し出したお人よしの縄文人。それが民族絶滅に繋がりました。同じことを繰り返してはいけない。私たちは縄文人のように光だけしか知らなかった人たちではない。

縄文の遺伝子を受け継ぎ、闇の存在も体験もしています。それなので再び民族絶滅の道を辿ってはならないのです。

 

これまでの天気予報は、「このようにしてやる」という計画が先にあります。それに沿って多くのバカ者たちが司令通りに動きます。ジェット機で空中にアルミを散布して、そこに電磁波を当てます。アルミに水分が付着して雨雲作ります。これ以外にも方法はいっぱいあるはずです。計画通りの予報をマスコミが国民に発信し、その通りの事象を発生させ、自然災害の名のもとに洪水や土砂崩れで殺害していくのです。

明るく可愛げに話すお天気お姉さんや、日本人らしく振る舞うアナウンサー、権威丸出しの官僚や学者に騙されてはいけない。縄文人と同じ轍を踏んではならない。

ところが去年あたりから、予報がはずれだします。これは縄文の神様たちの封印が解かれたことも関係があります。瀬織津姫やミシャグジ神、イワナガ姫。その他にも宇宙の意識体や異星人たちが日本を護っているからです。

昨日見た雨雲レーダー。九州全体が覆われていました。これが関東に来るのか、弱体化させられるのか。当初の予定では翌日の関東は雨でした。ところが本日は曇り。たまに恵みの雨。晴れ間も見える。雨雲レーダーを見ると、雨雲がすっかりなくなっていました。

台湾の東では、相変わらず海に電磁波を照射して台風を作ろうとしています。

1~5まで連続でご覧ください。

綿あめのようにぽつぽつと膨らんでいきます。それが大きくなっていきますが、これまでのように日本直撃にはならない。東に流されてしまう。

こんな世界はもういらない。オリンピックで東京に爆弾を落とすのも止めろ。岡山に首都移転なぞさせない。ネオ縄文時代は各地域から始まる。了