言論統制とは、政治権力などの「力」を使って、自分たちに不都合な言論や情報発信を潰すことです。

毎週日曜日の夜は、Heavenese(ヘブニーズ)さんのユーチューブ生配信を観ていました。

日本人としての誇りを取り戻せるように、様々な構成で観せてくれます。

もともとは音楽集団なので、演奏している時が一番いい顔をしておられます。

そして時事通信。主にアメリカや海外からのニュースを紹介してくれます。

著名人のゲストを迎えての対談も面白い。

特に面白いのはパロディ楽曲。(音楽やユーモアのセンスありと見た)

悩める青少年少女のカウンセリングは素晴らしい。

最後に日本史や日本史上で活躍された、陽の当たらなかった人物たちを紹介するラストトーク。

この生配信番組が、言論弾圧によりユーチューブでは放送できなくなってしまったようです。興味のある方は、ヘブニーズのメルマガ登録して(無料)情報を得る。あるいは生配信番組は「OPENREC」というところでやるそうなので、ご覧になってみてください。

昨日は、45分くらいで強制終了させられ(通常は2時間くらい)、OPENRECで続きやりますとのことでしたが、上手く繋がらず断念。また試してみます。URL貼り付けておきます。

 

https://www.openrec.tv/user/HEAVENESE

 

https://www.openrec.tv/live/lv81d4gm489

 

 

動画を消しまくられる(削除)ということは、そこに本当のことがあるからでしょう。

博多の音楽家「伊比裕一郎」さんの「目覚めよ日本人」というユーチューブ番組も素晴らしい内容です。あまりにも核心に近付いているので目の敵にされて、配信もあっちいったりこっちいったりしていますが、見つけて試聴する価値は大いにあります。

いずれも言論統制のために、発言発信を封じ込められています。

言論弾圧をやればやるほど墓穴を掘ることがわからない連中ですね。

日本人は、そんなことで挫けたり折れたりはしません。縄文人の特別なDNAがあります。

らせんは2本なのですが、日本人だけ特別なもう1本があるそうです。日本人だけに隠されているそうです。日本人以外にはありません。

どうやらオリンピックの際に、再び隕石爆弾を落とす計画があるようですね。

絶対に大丈夫です。日本は宇宙の神々や異星人たちに護られています。

私たちがやることは、いま何が起きているのか知ること。それはいらないと決めること。

そして本当に自分がやりたいことをやって人生を楽しむこと。少しずつでもいい。やりたいこと、なりたいことに取り組んで、笑って愛して生きていく。

私のフォロワー申請して下さっている皆さん、ありがとうございます。

過去に何度も言いましたが、私は誰彼問わず、迷わず「承認」です。否認も、その後の消去や削除もありません。フォロワーが消えているのは私によるものではありません。申請ありがたいのですが、数日のうちに消されてしまうことを知っておいてください。

これも言論統制なのか。了