闇の支配者層さんたちは、次の作戦として「救世主」を送り込んで表に出すようです。

この救世主、複数だか一人だかはわかりませんが、確実に出て来るそうです。

世界の人々は、この救世主の登場に、やっと現れたと歓喜と熱狂の渦で迎え入れていくそうです。

救世主はものすごく良いことを言い、その中に「平和」という言葉が必ず入っているそうです。いま流行りのSDGsなんかも絡んでくるのではないでしょうか。

その「操り救世主」の裏には、霊能力というか魔術というか手品みたいなことができる能力を持っている人物がいて、世界の民に何かしらの「奇跡」を見せて信じ込ませることになるそうです。

もちろん救世主という、こいつは操り人形です。救世主の一人としてあの「トランプ」ヤロウも出て来るそうです。こいつは不動産王とかで知られていますが、本当は宇宙物理学なんかを勉強していて数ヶ国語を操り、実は日本語もペラペラなのだそうです。

ふざけた奴ですね。

その救世主は指導者として民衆を操ります。つまりピラミッド社会の延長に他なりません。

それとは別に、各地域で民衆のまとめ役なる人も登場してくるそうです。このまとめ役の人は、光の方向の人です。それなので指導者というリーダーではなく、あくまで平等にまとめていく人なのだそうです。この違いを見極める必要があります。

さらに金融関係も、ひと波乱起きるようです。今よりもっと荒れた混乱した世の中になるかもしれません。カネ(現金)は皆が使っている限りなくならないと思います。皆が現金を放棄したら、集合意識で現金はなくなるでしょう。私はいまでも、これからも現金を使っていきます。

これからどんな大荒れの展開になっても、救世主が現れても金融が変革されても私には関係ありません。自分軸で生きているからです。人が何を言おうが、何をしようが、勝手にやってろって感じです。

あともう数年で日本は光の世界に入っていくことでしょう。私は日々ワクワクすることに取り組み、そのワクワク感で自分を満たし、それを愛というエネルギーとして意識し、地球全体と宇宙全体に、そのワクワク感(愛)エネルギーを満たすようなイメージをします。

そうすると偽物と本物の正体が容易に感じる(わかる)ことができます。了