豪雨、危険、避難等、不安をあおるニュースをマスコミさんたちは連発しています。

どうも九州が、それも熊本が特に狙われているようですね。

不安や恐怖や心配は捨ててしまって、恵の雨だと、ケガレ落しだと思って毎日を楽しく過ごしていただきたいと思っています。

何度も言っていますが、地球は新しい文明に向かって脱皮しています。古い常識や考えを脱ぎ捨てているのです。地球の意識と異星人や縄文の神様たち(高次の意識体)が日本人を護ってくれています。

以下の雨雲レーダー画像を偶然と捉えるか、守護と捉えるかは皆さんの意識によるものだと思います。

5月27日、9時18分に熊本では避難指示が出ていますが、8時55分の時点で雨雲は熊本をそれています。正しくはそらしてくれています。

この時点で、私は雨雲は必ず日本列島から遠ざけてくれると思っていました。おととし辺りまでですと、このまま線状になった雨雲が列島の上をずっと居座り続けていたのです。

11時5分。九州が抜けました。

 

大阪も抜けた。

 

名古屋も抜けた。

 

16時25分。甲府も雨雲から抜けました。

懲りずに雨雲を作っていますが、いままではこれが日本列島の上にありました。

東京、千葉もまもなく雨雲から抜けると思います。雨後の晴れの日は是非とも太陽の陽を浴びて免疫力を上げてください。了