老いては、子に従え...私は、その様にやって風の時代を学びエンジョイしてまーす❤️ | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんにちは!

人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。

老いては、子に従え

と言う言葉が有りますが、今の私は、正にその様にやっています。

そのお陰で風の時代をエンジョイしています。

2人の息子達から風の時代の生き方を学んでいます。

先週の金曜日は、日本から来た40歳代の友達と息子のケビンと3人でマンハッタンのイーストビリッジとウエストビリッジに行って来ました。

30代と40代の若い人と居ると、好きな事をやって楽しく人生を生きているエネルギーを凄く感じました。

そして、若いって良いなって何度も思いました。

風の時代は、今迄当たり前だった事が、

どんどん変わって行く時

だから地の時代の考え方で生活していても

今のエネルギーに乗れず、上手く行かなくなりますからね。

頭を柔軟にして

私は、子供からこれから色んな事を学んで

風の時代をエンジョイしたいと思います。

老いては、子に従え

凄く心に響きます。❤️💕

❤️💕MUCH LOVE 💕❤️