本当に自分の身体に合ったサプリメントを取っていますか? | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


どの様にしてサプリメントを選択していますか?


私は、波長セラピーをやり初めてからは、慎重に選んでいます。


以前は、ネットや本で読んだりテレビや知人から紹介されたサプリメントの波長をチェックして選択してました。


勿論、波長が良かったら良い成分を使っているので直ぐに購入してました。


しかし、今はサプリメントの波長が良くても、本当に自分の身体に合うかどうかで選択してます。


サプリメントがどんなに素晴らしい物でも、合う合わないって本当に有りますからね。


私は、今迄多くの方の波長セラピーをやって来てそれをつくづく感じています。


高いお金を払って身体に良いと思って飲み続けていたサプリメントが、実はその人の身体には合わいケースをよくみるのです。


例えば酵素のケース


波長セラピーをやって酵素が必要という結果が出た人達に、酵素を取る必要が有りますよと言うと。。。


もう長年飲んでいますという答えが返ってくるのですよね。


それで、どの様な酵素をこのクライアントさんが取っているか調べてみると。。。


全然身体に合わない製品を取っているケースばかりなのです。


自分の体に合ったサプリメントを取るとこの様な結果は、出ませんからね、


その上、お金の無駄です。


サプリメントは、値段も高いですからね。


自分の身体に合わないサプリメントを飲むのは、勿体無いです。


それと同じサプリメントをずっと飲む必要が有るかという事も考えた方が良いと思います。


今の自分に必要かどうか?


クライアントさんの波長セラピーをやる度に色んな事を考えさせられます。


自分の身体は、自分が管理しないと誰もやってくれませんからね。


アメリカは、医療費が考えられないほど高いので私は、特に自分の身体の健康維持には、気をつけています。


❤️💕MUCH LOVE ❤️💕