今度は、個人の保険料が、来年から何と48%アップします。 考えられないぐらいの値上げでビックリ‼️ | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


先日ペット保険会社が、来年多くの人達の保険解約する事を発表したと思ったら。。。


昨日私達の個人の保険をかけている会社から、何と来年から48.3%保険料が値上がりする予定だと通知が届きました。


48.3%‼️‼️


最初読み間違いだと思ったのですが、間違い無く48.3%でした。



もう考えられない値上げで、只驚くだけでした。😱


2日前、フロリダに住む友人と食事したのですが、


その時彼女が、フロリダは、水害やハリケーンが多くて家の保険料が、400%上がって本当に大変だと言ってたのです。


それを聞いて、私達、ラッキーと主人と話していた矢先にこの手紙が届きました。


400%の値上げに比べたら、48%は未だラッキーと言えば、ラッキーですが。。。


アメリカの物価高は、考えられないくらい凄いと思います。


💕❤️MUCH LOVE 💕❤️