目は、心の鏡と言われますが、体調も信じられないほど分かります。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


目は、心の鏡と言われますが


それだけでは無く


体調も感情も全て読めるという事を知ってビックリ‼️


私のアメリカンインディアンの先生は


左右の目から全てを読んでしまう方なのです。


勿論私は、今それを学んでいます。❤️


私は、毎日波長セラピーをやって自分の体調を維持しています。


だから自分の身体の事は、普通の人以上に知っていると思います。


その時の私の体調は、こんな感じでした。


消化がよく出来ていない、肝臓が疲れている


マグネシウムが足りない、コレステロールが少し高い事など。。。


この先生は、それらの事を私の目を見て全て読まれました。


私は、驚くばかりで何も言えませんでした。‼️


それどころか、父が亡くなった事迄


目を見ただけで全てを読めるのには


只驚いた私です。


実は、2年前にコペンハーゲンに行った時、


目の写真を撮ってアートにするショップを見つけました。


勿論私は、早速トライして作ってもらいました。


その時は、こんな感じなんだと只思って写真は、引き出しの中に入れていました。



しかし、この先生と出会って2年前に撮った写真を見ながら色々自分の体調と感情を学んでいます。


2年前何気なく作って貰ったアートの品が


今役にたつなんて嬉しいです。❤️


全てに意味が有るのを納得👍


今後は、波長セラピーと目から読み取る体調と感情の結果を組み合わせて、新しいセッションをやる予定です。


ダブルで結果が出るので色んな意味でクライアントさんを今迄以上にサポート出来るのでやり甲斐が有ります。


新しい事をどんどん学べてワクワクしています。😉



❤️💕MUCH LOVE ❤️💕