今年のバレンタインデーには、LOVEとパワーをシェア | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんにちは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


私は、今バレンタインデーのプロジェクトの準備で忙しくしています。


今年は、ホームレスの人達や低収入で生活に困っている人達約400人にバレンタインのチョコレートとブラウニー、クッキーのギフトセットをプレゼントする予定です。


今のアメリカは、考えられない様な人種差別が起きていて、特にラテン系の移民者などは大変です。


私が毎回食事を寄付している教会のメンバーは、殆どがラテン系の人達なのです。


だから、このバレンタインデーにその様な人達に沢山LOVE❤️をシェアしたいと思ったのです。


来週の水曜日は、バレンタインデーなので、今日から早速ブラウニーを焼き始めました。


何せ400人分のブラウニーとクッキーを私1人で焼くので今から準備しないと間に合いませんからね。


私は、ブラウニーを作る時にも色んな事を願いながらエネルギーをプログラムします。👍


勿論今年は、グリーンドラゴンのパワーをブラウニーに沢山入れて焼きました。


このブラウニーを食べる人みんなが、パワーを感じて元気になって幸せになリます様に🙏


そして色んな方法を使ってこのブラウニーの波動を上げました。🧙‍♀️


その後、いつもの様にどれくらいエネルギーが入ったか写真を撮ったのです。


すると。。。


ちゃんとこの様にグリーンドラゴンのエネルギーがチャージされてました。


















このグリーンドラゴンのパワーは、凄くてビックリ‼️


本当にドラゴンパワーと繋がるといつでも何処でもハッキリと見えます。


普通では、考えられないと思いますが、本当の話です。


グリーンは、ハートのチャクラの色


沢山のLOVE❤️をシェアしたいと言いながら、ブラウニーを焼いたからグリーンの光が出て来たのかもです。


どちらにしても、とにかく今年は、グリーンの色からパワー一杯貰いたいですね。


ワクワクしながら、バレンタインのプロジェクトに取り組んでいます。


明日は、ハート型のクッキーを焼く予定で、勿論グリーンドラゴンのエネルギーをプログラムします。👍


LOVEとパワーを多くの人にシェアできる様にめちゃくちゃ頑張って焼きます。💪


私自身このエネルギーにチャージされて、テンション上がりっぱなしです。‼️


65歳‼️ 頑張ります。☺️



❤️💕MUCH LOVE ❤️💕