パワフルなエネルギーの日には、やはりパワフルな現象が起きます | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんにちは! お久しぶりです。


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


最後にブログをアップしてから、色々な事が有って時間があっという間に過ぎて行った感じです。


2月に入って今週の旧正月迄、エネルギーがとてもパワフルでとくに4日と5日がピークでした。


その5日の朝、いつもだったらジムに行くのですが


どういう訳か行く時間を遅くする様にと直感が来ました。


大好きなズンバのクラスを取る予定だったのですが、とても強く直感を感じたのでそれに従ってクラスをキャンセルして家にいました。


そして、ゆっくりしながらお茶を飲んでいたら


裏庭の写真を撮る様にと又直感が来たので、勿論直ぐに裏庭の写真を撮り始めました。


すると今迄見た事が無いグリーンの光が見えたのです。



そうです。。。今年のグリーンドラゴンのエネルギー🐉


初めて裏庭で見るグリーンのドラゴンエネルギーだったので、テンションが上がりました。


するとグリーンのドラゴンエネルギーが、どんどん大きくなリました。









数分後、グリーンのドラゴンエネルギーがピンクとミックスして、何とも言えない綺麗な色にチェンジしたのです。






正にLOVEの波動の色


私は、そのチェンジした光のエネルギーをずっと見ていました。


その後、又綺麗なグリーンドラゴンのエネルギーに戻りました。



今年私は、新しい方法を使って土地の波動を上げたので、その効果が出てこの様なグリーンドラゴンのエネルギーが写真に撮れたのだと思います。


その上今日は、特にパワフルな日だったからそれもプラスしたのでしょう。👍


このグリーンドラゴンのエネルギーの写真を撮る為に、朝からジムに行けなかったのだと納得しました。


直感に従って本当に良かったです。


その後午後からジムに行ったら


駐車場で今度は、この写真を撮りました。




もうパワフル過ぎてぼーっとしてた私です。😱


やはりパワフルなエネルギーの日には、パワフルな現象が起きるのだと確信しました。


このパワフルなエネルギーを上手に使わないと勿体無いですね。


グリーンドラゴンのエネルギーと繋がって


夢を叶えて行きたいとつくづく思った1日でした。




❤️💕MUCH LOVE 💕❤️