ハナミズキ | いつかのじかん

いつかのじかん

すべて、ひとりごと


友だちから
久しぶりに連絡があって。

隠しててごめん。

嫁がガンで…
あと3、4日と言われた…

不謹慎覚悟。
たたかれてもいい。

ドラマじゃんって思った。


ただ聞いて、涙しか出なかったね。

号泣。

俺に言う苦しみと

奥さんのほんとうの苦しみ

支える本人の苦しみと…

ちびっ子たちの寂しさ…

寿命ということはふさわしくないかも
でも誰にでもある。

俺らも母親から産まれてから

ゴールというそれに向かって走ってるわけだし。

とにかく、そばにいてあげて。


とだけいいました。

それしか僕には言えなかった。

 

まだまだ。僕はそんなもん。

 

※コメント受け付けない設定にしています。