よろぶん、あんにょんはせよニコニコ








お彼岸にお墓参りは行きましたかニコニコ??
私は家族みんなで行ってきましたよキラキラ
ですが、また冬に逆戻りで雪が降る中大変でしたよね雪
まだまだ寒さが残りますから温かくしてお過ごしください流れ星




っということでこちらは私の独断と偏見で選ばれたK-POPナムジャアイドルの情報を共有するためのブログですウインク
初めてましての方は良かったら自己紹介をコチラから見て頂けたら幸いですちゅー
このブログを書いている奴がどんな奴かわかっていただけるかなと思いますキラキラ






では…本題!!に入る前にチュー←またかよw



MONSTAXの情報からてへぺろ

THE CONNECTのトラックリストが公開されました!




⏬⏬⏬



{5A41301D-B176-441F-8AC8-901CF2B92308}



むお!?ポーン
6人しかいなくない!?
その理由はコチラから
⏬⏬⏬




日本語訳※動画お借りしました
⏬⏬⏬



ドラマ仕立てのこのミュージックフィルムなかなか面白いですよお願い
みんな演技が上手でメイキングも楽しみになりましたねルンルン
ん?まてよ??w
ドラマ仕立てってどっかの某少年団みたいwww

前回のthe codeに引き続きヒョンウォンを中心とした"タイムトラベル"がキーワードのようカギ
そして挿入歌の"DESTROYER"がいい味を引き出してくれてますねラブ
キヒョンの高音はいつ聴いても心地がいいラブラブ
あれ?タイトル曲はDESTROYERなの??
ちょっと謎ですw

さらにさらに!
髪色が予想の斜め上を行きました!!w

{CE3AA8BA-AE84-4AF7-8991-FF7F5E7910DE}

⬆️
ヒョンウォンピンクモリじゃんびっくり
それより…
キヒョンが赤いし!!!
そっちのが衝撃的でキヒョンに全部持ってかれましたわ笑い泣き
そしてまさかのショヌが茶髪ラブ
きゃー嬉しすぎるチュー

VLIVEのアルバムプレビューは25日PM4:00からです!
お忘れなくキラキラ




さささ、ここからが本番!←
WannaOne"BOOMERANG"公開されましたー拍手拍手拍手

とにかくみんなイケイケ笑い泣き
爆イケでオンマ困っちゃうチュー
1番のギャップ王子は前にも話しましたがデフィちゃんですハート
ほんとこんなに"男"出されちゃうとやたらドキドキしちゃいますw
ソンウも普段の無邪気さではなくやんちゃ感が強いし、ダニエルもニヤリが最高ラブ

カムバック早々スターライブ前の動画で悪口どーのと騒がれていますが彼らもアイドルの前に人間です。
一般人ですら愚痴をこぼすんですから彼らにだって愚痴の一つや二つ出て当たり前ですよアセアセ
ただそれが放送されてしまったのがまずかったわけでガーン
あとパクリなんじゃないかとも言われているようですがK-POP界ってよくあることなんじゃない?と言いたくなりますねw
ひとつが流行るとそのコンセプトに引っ張られるというかニヤニヤ
売れるためには売れたものを見習おうというわけですかね〜(良くいえばw)
K-POP界は競争率激しいですからね、なんでも取り入れて数打ちゃ当たるではないですがそんな精神ななんでしょうw

賛否両論あるかとは思いますが私は似てるなぁ〜くらいであんまり気にならなかったですがねえー
そんなことは気にせず、ぜひWannaOneの"BOOMERANG"聴いてみて下さいラブ

⏬⏬⏬











ではでは、あんにょーんニコニコ