よろぶん、あんにょんはせよニコニコ



さてさて突然ではございますが、ここで私の自己紹介をしておこうかと思いますガーベラ←今さらw
まぁ興味無い方もちょっと覗いていってくださいな笑い泣き
これからブログを書くにあたって大事なことを話さなければなのでニヤニヤ

まずは私が今推しているグループについてルンルン
ファンクラブに入っているのはBTS(防彈少年團)でARMY2年目の年になりますキョロキョロ
そこ!短いとか言わない!w

BTSを好きになったきっかけですが、これは完全に姉の影響です照れ
姉は元々K-POP好きで2PMのHOTTESTですキラキラ
ちなみに母も姉の影響でHOTTESTラブラブ
姉の影響まじすごいwww

そして私も姉も本命がいつつ、雑食ペンでもありますニヤニヤ
苦手な方はここでサヨナラですねゴメンなさいアセアセ
だって好きなんだもの仕方ない!w
それぞれのグループのペンはこんな感じちゅー


👑BTS👑→ジン(大本命)
ふんわりリボンMONSTAX→ショヌ、ウォノ
ふんわりリボンGOT7→ユギョム
ふんわりリボンSEVENTEEN→ミンギュ、ウォヌ、ホシ
ふんわりリボンEXO→チャニョル、セフン
ふんわりリボン2PM→チャンソン、ウヨン
ふんわりリボンSUPERJUNIOR→イェソン、キュヒョン
ふんわりリボンJBJ→ケンタ、ヒョンビン
ふんわりリボンWannaOne→ソンウ
ふんわりリボンHighlight→ドンウン
ふんわりリボンVIXX→ラビ


ざっとこんな感じですかねてへぺろ
改めて見るとめちゃくちゃ多いw
曲聴く程度だとWINNER、Block.B、iKON、BIGBANG…などなど基本ナムジャアイドルは必ず1回は聴くようにしてます音符
あ、ちなみにナムジャアイドルだけじゃなくヨジャアイドルももちろん好きですよラブラブ


ふんわりリボンTWICE→サナ、ツウィ
ふんわりリボンRedVelvet→ウェンディ
ふんわりリボンEXID→ハニ
ふんわりリボンBLACKPINK→リサ


最近はMOMOLANDやOH MY GIRLも気になってますラブ
ヨジャに限ってはソロのソンミ姉さんやSURANちゃん、HEIZEさんなんかもキラキラ
ナムジャのソロの方はあまり興味が無く(ひどいw)グループの1人がソロ活動して曲を出せば聴いてますw

そしてそして、ナムジャグループにおいてはちょっと特殊な方向で推してるわけで…ニヤリ
さ!


みなさん逃げるなら今です!www
ここからはディープな話になりますので苦手な方は回れ右注意注意注意注意注意
行きますよ?w
いいですね?ww










⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬






































はい、皆様改めましてあんにょんはせよ笑い泣き←なぜw
ここからはディープな世界です雷
ディープとは…?
皆さんはRPSはご存知ですかニヤリ
そうなんといっても私の大好物w

元々小学生の頃からヲタクをやっておりましてその頃はジャン〇系の漫画を読み漁りアニメもガン〇ムを始めとしてロボット系など大大大好きでしたチュー
そして好きの方向はだんだん変わっていきついに腐るわけです18禁w
腐ったもいいとこです腐って発酵までしてますwww

しかし高校卒業後就職をし漫画、アニメから一旦離れ結婚、出産するとヲタクの"ヲ"の字もないくらい普通の人間に生まれ変わるわけです笑い泣き
あ!
これでも子持ちでして!w
小学生と2歳の子の母ちゃんですw

ですが離婚をきっかけに無趣味だった私に姉からK-POPをすすすめられたのですチュー
(離婚理由は察して下さい!w)
そしたらBTSにどハマりしてしまい最初こそ、きゃー!カッコイイ!曲最高!ダンスやばい!みたいな純粋に見てたんですが…

いつしかK-POPに慣れてくると…
あれよあれよとRPSの沼に引きずり込まれましてwww
元々腐女子ではありましたが昔は

『RPS?三次元なんかに興味ないねっ!へっ!』
っとちょっと馬鹿にしてた部分があり…
ほんとお恥ずかしいお話です笑い泣き
ミアネ!!
あの頃の自分に言ってやりたいです。
三次元最高だけど?ってw

今では完全なるRPSヲタクグラサン
特にBTSではジンシュガ推しなんですハート
セブチはミーニー、モネクはショヌウォノ、EXOはチャンベクスジュはギュイェ、じぇびじぇはドンケン照れ
RPSの方は基本的に好きなカップリングだけを見るのがほとんどです18禁






というわけでこのブログに遊びに来て下さいました皆様、私はこんな奴なのでほんとお気をつけて!w
腐った話の時にはできる限りワンクッションおきたいと思いますのでその時はぜひ逃げて下さいね笑い泣き
まぁ基本的にはK-POP情報関連ではありますがたまには趣味の話させて下さいウインク



では
あんにょーんラブラブ