マジ惚れしちゃったかも... | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

すっかりレポートがご無沙汰のみっちゃくんです。

出張先にお気に入り嬢ができてからは、月に1~2回しか会えないお気に入り嬢にロングコースで入りまくる日々が続いてます。

最初はどこまでオイタができるか...ってはずが、いつの間にか心まで奪われ、今ではただただ逢いたい..と思い焦がれるまでになってしまいましたあせる

オイタレポも下書きまでは出来ているんですが、好きになればなるほど公開したくない気持ちになってます。
そんな出張生活も、仕事が一段落付いて、あと1~2回行けるかどうか...。
思い切ってメアドを教え、「何かあったら連絡してねっ」と、掟破りな事をやってしまいました。

ああ...ただのお客なのにこんな事して迷惑かけちゃうなぁ..と心配していると、2日後にメールがっ。
「これが私のメールアドレスです。登録しておいてね。」なんていうたわいもないメール。

なのにそれだけで仕事が手に付かないくらい上の空になってます。

月に一回程度しか入らない中途半端な常連では、毎日メールさせちゃうほど厚かましいこともできず、連絡が取れるのに取れないという、とても切ない状況です。

これが風俗とかなら割り切れるんですが、エステ嬢で本当に癒されると、心まで奪われちゃうんですね...。
皆様も恋の病にはご注意をガーン