渋谷 ラブプラス(Love +)その1 | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

※注. 2月に行って大満足した某店です。一部情報が古い場合もあるのでご容赦ください。

入り口はいると廊下が鏡張り。なんと床までが鏡張りなんですねぇ。

この店は施術毎に嬢が変わるらしいので、お気に入りを決めるため、今回はとりあえずフリーで入りました。
最初に担当してくれる嬢がミニスカで迎えに来てくれます。
手をつないで部屋まで案内するのですが、床の鏡でおパンツが超丸見えっス。ラブラブ!

部屋に移動しましたが、部屋の壁も天井も鏡張り。
ホットタオルが高い所に置いてあり、取るためにわざわざ台に上るんですが、やはりパンツは丸見え。
セーラー服独特のたけの短い制服の下からはブラも見えましたラブラブ!

この若い子をガン見できるのがこの店のウリなんでしょうね。

そして施術ですが、フット担当、ハンド担当、デコルテ担当、おたのしみ担当の4人です。

施術内容をざっくり書くと、

フット
足湯→足湯でマッサージ、足をタオルで拭いてクリームですねまでマッサージ。
その後横になって足をマッサージ、って感じです。

ハンド
手から肩くらいまでクリームを塗ってマッサージ。
軽く拭き取ったら横になって太ももマッサージ。(これはハンドなのか!?


デコルテ
横になっている私の頭の上に座って、顔を太ももで挟む。
首や肩をクリームでマッサージ。
マッサージはお腹方面まで。その後拭き取り。
次にお腹辺りに座って太もも近辺をマッサージ。(これもデコルテではないよね!?
その後、腰に乗って密着しながら首や肩をマッサージ。

おたのみ
これにはとっても期待してたんだけど、結局マッサージする箇所を自由にリクエストできるだけなのだそうだあせる
まあある意味過激な要求もできるわけだが、変態扱いされても困るので、とってもさりげなく(?)ハワイ譲りのドキドキ足の付け根マッサと密着方式でのデコルテを要求してみた。

やり方を説明していると、「えっ!?こんなに密着するの!?」とドン引きされましたガーン

まあ良くありがちですが、嬢によってサービスは全然違う見たいですね。
でも若い子好きな方には良い店のように思います。

さて、超具体的施術内容はいつも通りアメンバー限定で公開させていただきます。
お店とかにばれたらまずいっしょショック!