AromaniA | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

池袋で話題のAromaniAに行ってきました。
雑居ビルの6F、小さな受付と小さな待合室。
コンクリート打ちっ放しって感じの、薄暗い感じでした。
でも出口と入り口を別にしてる配慮があるようです。

嬢もかわいい子が多く、結構若い世代(20代)なのかな。
コスチュームはミニスカにちょっと胸が空いているようなレースクイーンのようなコスチューム。
でもね、覗くようなシチュエーションがまったくないよ!!!

最初は普通にうつぶせマッサージ。
ただ膝枕のような状態でうつぶせになると嬢の股間に顔を突っ込むような感じになるけどね。

仰向けになっても嬢の膝枕状態。
俺は胸派、密着派だから膝枕には興味がなーーーーーーーーーーーい!!

...というわけで、普通に終了。
おしぼりくれたり、マッサージも丁寧だし、嬢やお店の対応も良かった。
これが良店なんだろうね。でも俺は密着が...。というわけでもう二度と行かないでしょう。