image

image

image

image

image

本日、今年の初走り!!

山の中で淹れての珈琲はやっぱり美味しい。

そして初走りの時は、走行後に毎年恒例のやお鎌 水野さん特製の雑煮!!
めっちゃ美味いっ‼︎
いつも有難うございます‼︎

PS
マウンテンバイクに興味はあるけど乗り方がわからない、走行する場所がわからない等で、どうしようか迷ってみえる方、みえましたら一緒に走りに行ってみませんか?

ロードバイク乗りの方こそマウンテンバイクで走行して、マウンテンバイクでは必須になってくる抜重などなどを身につけて頂き、ロードバイクもより快適に走行して頂けるようになって頂けたらな〜と思います。

例えばですが、抜重が出来るようになるとリム打ちでのパンクは減りますヨ‼︎

ロードバイクもマウンテンバイクも同じ自転車ですので、基本的には乗り方は同じですので。

試乗車を用意も出来ますので、是非‼︎

#santacruz
#santacruzbikes
#サンタクルーズ
#transitionbikes
#extremeracingshox
#dvosuspension
#magura
#industrynine
#burgtec
#bikeyoke
#chrisking
#gokiso
#velo
#vélo
#vtt
#velotoutterrain
#mauntainbike
#mtb
#mtb女子
#マウンテンバイク
#マウンテンバイク初心者
#マウンテンバイク女子
#atb
#route
#road
#ロードバイク
#ロードバイク初心者
#ロードバイク女子
#jinrikisha
#jinrikisha_bicycle