それは、昨夜の出来事でした…


「さて、いろいろあったけれど、今朝フランケンは何とか完成したぞ。間に合って良かった!」


「後は、記事を書くだけだ。疲れたから、布団に横になって書こうかな…」


……… 



………



…ムニャムニャ、未渚美ちゃん…



…そんなの、ずるいじゃん💓…



………



………



………🐦チュン、チュン(スズメの鳴き声)



………



…うん?電気がついたままだ…


いつの間にか寝てしまったか…


………


………



…って、


ヽ(ill゚д゚)ノ

うわあああっ‼️‼️‼️



そんなこんなで、寝落ちしてしまいました💦

遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m




実は、少し前から父の体調が優れず、先週から入院しています。


入院先は、私がずっと通院しており信頼している大学病院です。そこは安心なのですが、平日、仕事後に車で1時間かけて病院へ行くのがしんどいです。


先日は、病院の帰りに父の事を考えていたら、気が付くと知らない場所を走っていました💦


…ここ、どこ?…って、マジで焦りました💦


しかも、冷静になってみるとガソリンも残り僅か!何故気付かなかったんだ、俺!


いやはや、ダメですね。

父の事が気になって、地に足がついていない感覚です。


父は手術をすれば完治するらしいので、私は自分では落ち着いているつもりでいましたが、実際はかなり動揺しているのだなと気付かされました。



そんな訳で、記事の公開が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今から全力全開で記事を作成し、完成し次第アップいたします!



(追記)

御披露目記事をアップしました。よろしければご覧ください。