ダークサマナー新イベント開始 | じんぱちのシステムトレード実践日記

じんぱちのシステムトレード実践日記

日本株:イザナミとFX:MT4(EAビルダー)でシステムトレードを運用中です。

ダークサマナーの新イベント「夢幻の塔」が始まりました。


塔を登っていく為に、助っ人カードをゲットしました。


真ん中の馬です。。はっきりいって周りのパーティーからは浮いている存在ですあせる

しかし、このお馬さんは達成度が2倍になるボーナス付なので我慢して使ってます。。



じんぱちのシステムトレード実践日記


*イザナミ仲間のクセルンさんから一杯カードとアイテムもらいました。。

感謝です。ありがとうございましたニコニコ


製作会社 エイチームのIPO応募してたんですが、見事落選でした。

じんぱちのシステムトレード実践日記


Jinpachi

派閥: ルーベル
ID: 1651137481

でがんばってます。

「ダークサマナー」i-Phoneの無料アプリです。(課金しなければ。)
新しくはじめられるかたいれば、このIDを招待者にいれてもらえれば
お互い「暗黒召喚の権利」がもらえますので、ぜひお願いします。。