イザナミがバージョンアップ | じんぱちのシステムトレード実践日記

じんぱちのシステムトレード実践日記

日本株:イザナミとFX:MT4(EAビルダー)でシステムトレードを運用中です。

イザナミがまたまたバージョンアップされたようです。


さすがツクヨミさんのサポートは早いなぁ~

この辺もイザナミの魅力のひとつかな。


今回の変更点のじんぱち注目はズバリ「場中逆指値注文」ができるようになったことです。


以前ブログ中で、ブレイクアウトの成績が今一つの原因に、場中にブレイクアウトが発生し、翌日ではタイミングを逸する為と推測していました。


今回、場中での逆指値注文の検証ができることにより、ブレイクアウトシステムの突破口になる可能性があります。。(その辺もツクヨミさん考えての変更なんでしょうね~)


いい結果でたら紹介しますね。。