EAビルダーとイザナミ | じんぱちのシステムトレード実践日記

じんぱちのシステムトレード実践日記

日本株:イザナミとFX:MT4(EAビルダー)でシステムトレードを運用中です。

今回、EAビルダーでFXのシステムはじめて作ってみての感想は、

なかなか運用できるものを作るのはしんどかったです。


イザナミだとそこそこのシステムは2、3日もあればできたんですけど、

EAビルダーだと操作を理解して、そこそこのシステムが作れるようになるまで1ヶ月くらいかかりました。


ま~ほとんど操作説明と問題回答するのが面倒でサボっていたんですけど。。

(すごい親切な解説で、理解しやすいです。。逆にいうと全部見るのに時間が掛かります。)にひひ


正直いってEAビルダーの完成度はイザナミと比べるとまだまだといった感じですが、今後のバージョンUPに期待します。


イザナミでシステム作れる人は、大丈夫だと思うのでFXの自動売買もやりたいと思っている人はEAビルダーの購入を考えてもいいと思います。。。

買って損はしないはず。!?